*

ワキガ

ワキガを直すにはどうしたら良いのか

ワキガを直すにはどうしたら良いのかと悩んでいる人は数多くいることでしょう。
実際にこれまでにワキガで困った事がある人も多いと思います。
ですが、意外と多くの人はワキガで困ってもどういう風にしてワキガを治したら良いか分からないと思います。
それはどうしてかというと、自分でワキガを治そうと思ってせいぜい制汗スプレーを脇に吹きかけるくらいしかできないからです。
その程度の事をしても当然ワキガは治す事はできないですし、制汗スプレーを吹きかけてもワキガの強烈な臭いは消せないです。
では、どういう風にしてワキガを治したら良いのかというと一番良いのはクリニックに行って脇の下の汗腺を取る手術を受けるのが一番良いです。
それでワキガの悩みから解放されるようになります。それはどうしてかというと、ワキガの強烈な臭いは汗腺から出るからです。


ワキガの人の周りはやはりキツイです

私自身はワキガではありませんが、今までに周囲でワキガの人が何人かいました。

確かにその人が悪いわけでもないし、きっと本人も悩んでいるかも知れない事は重々わかってはいます。

なので勿論本人には言えませんが、正直一緒にいる時は臭いで気分が悪くなってしまいます。

1回皆で食事をする機会がありましたが私は食欲がなくなってしまいました。

きっと自分でも何らかの形で臭いを感じたり言葉では言われなくても嫌な感じをされた事があると思うんですが、どうして大人になった今も手術をしないのかが私には理解が出来ません。

こんな事を言っては何ですが、どんなに人が良い人でも私は結婚はできません。

そしてとっても困った事の一番が、自分が胃腸炎になって病院を受診した時に担当の先生がなんとワキガでした。

私は胃腸炎で吐き気がすごくて本当に辛くて取り合えず吐き気止めの薬がすぐにでも欲しい感じだったので、診察室に入った瞬間強烈な吐き気がしてそのままトイレに駆け込みました。

誰が悪いわけでもないのはわかります。

でも大人になったら自分でお金を使って治療する事はできるはずだし、職種によっては迷惑をかけてしまう事もあると言う事は感じた方が良いと思うし、感じてもらいたいと思います。

ラポマイン効果レポ | ラポマインのお試し

今は子供でも親が手術をさせる人が多いと聞きました。

私なら自分の子供がワキガだったら必ずさせます。


ワキガの自分に制汗剤はかかせないアイテムです

ワキガの自分に制汗剤はかかせないアイテムなんです

自分がワキガであることに気づいたのは、中学生の時です。

教室で誰かが汗臭いという話題があがっており、私は他人事だと思い、なんとも思っていませんでした。

しかし、後になり友人がこっそりと私のことだと教えてくれたのです。

それでも私は、そうなのかなと半信半疑でしたが、自宅に帰り母に何気なく言ってみると「確かに少しワキガっぽい臭いはすると思ってた」と言われてしまいました。

母いわく、ショックを受けると思ってなかなか言えなかったそうなのです。

その通り、私はとてもショックでした。

まさか自分がと思ってなかったし、自分の体臭が臭っているなんて考えてもみませんでした。

しかし、だからといってワキガを治す方法もわからなかったですし、汗をかかないでいることも難しいです。

母に相談したところ、制汗剤を使うことにしました。

制汗剤なら汗の臭いも抑えられますし、こまめに付け直しすれば効果も続きます。

どうしても大量に汗をかきそうな時は、着替えを持っていくことにしていました。

するとだいぶマシになったようで、ワキガは治さなくても対策は大事だなと思いました。

それからは制汗剤は私の生活にかかせないアイテムとなっています。

薬用デオラボクリームの効果と使い方について